GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


【浪漫単】Ver1.09(ニコ生修正ver)

2012/07/08 09:53 ジャンル: Category:浪漫譚
TB(-) | CM(0) Edit

昨日、友達がニコ生でRPGの実況をしてくれました!
ありがとうございます~!んで、かなり大きい修正があったので…

大きなバグを修正&追加要素を入れたニコ生修正verをアップしました。
では、説明していきますね。


9/25 RPG進捗状況

2011/09/25 10:32 ジャンル: Category:浪漫譚
TB(-) | CM(0) Edit

こんにちは、フィレスです!
生放送して下さってる生主様の所からの意見を元に修正作業が進行中です。

また、出てみたい!っていう方がいてくれてるのも凄く嬉しいです。
こんな誰得RPGに出てみたい!って声は結構嬉しいのですよ。

進行状況の為に今はプレイヤーキャラにはなっていませんが…
完成版では出来ればプレイヤーにでも出来ればな…って思ってます。
では、ここ最近の大きい点の修正にいってみます。



マビノギ浪漫譚 現在の検討材料

2011/09/14 21:48 ジャンル: Category:浪漫譚
TB(-) | CM(0) Edit

プレイして頂いてる方からの意見をまとめてます。
現在検討中の項目ですが、必ず実装されるとは限らないのでご了承ください。
報告ありがとうございます!


君の意見が僕の元気さ、ファイッ!!


マビノギ浪漫譚 9月13日修正アップ

2011/09/14 21:24 ジャンル: Category:浪漫譚
TB(-) | CM(0) Edit

ちなみに、報告忘れてました!

メモリアルシナリオ「絆」実装しました!!

ここ最近シリアル系のシナリオが続いてますが、次はネタシナリオの予定です(ぇ
では、9月13日修正分のアップデートの内容をお伝えします。



自作RPG談話 第1話 ~マビスキル編~

2011/08/04 23:58 ジャンル: Category:浪漫譚
TB(-) | CM(0) Edit

 こんばんは、フィレスです。そしてお久しぶりです!
最近はちょっとネタが無いのでRPG作成で思った事を・・・
・・・ってことで、今回はマビノギ系スキルについて!



