GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


第5回SNS交流戦動画

2011/08/23 19:55 ジャンル: Category:大露店祭
TB(-) | CM(0) Edit

こんばんは、フィレスです!
今回は、SDガンダムカプセルファイターオンラインことSDGOの動画です!
自分にとって、この手の動画はいわば趣味になってます。作ってて楽しいし!
もし動画に興味があれば、どんどん見てもらえると嬉しいです。

では、動画を見る時は「続きを見る」よりどうぞ!!





第2回露店祭集会開催!

2011/02/18 21:46 ジャンル: Category:大露店祭
TB(-) | CM(0) Edit

こんばんは、フィレスです!
第1回の集会から随分時間が経ちまして申し訳ないです。
さて、第5回露店祭の第2回集会を下記の日程で行おうと思っています。

日時:2月20日(日曜日)午後8時~

場所:2chダンバートン図書館

内容:

1.借り物競争のリハーサル

2.露店の募集


 露店祭に参加されている方はもちろん、露店祭に興味がある人も是非是非ご参加ください。
では、よろしくお願いしますっ

第5回大露店祭 一回目集会議事録

2011/02/06 20:16 ジャンル: Category:大露店祭
TB(-) | CM(0) Edit

こんばんは、フィレスです。
1月30日に行われた露店祭集会の議事録を記入します。
本当なら速く書くべきだったんでしょうが、遅くなって申し訳ありませんでした!


第5回大露店祭 一回目集会のお知らせ

2011/01/27 20:01 ジャンル: Category:大露店祭
TB(-) | CM(0) Edit

こんばんは、フィレスです!
第1回目の大露店祭の集会を行いたいと思います。

関係ないけど、↓はとともの。3全クリ記念画像っ!!



第5回大露店祭開催のお知らせ

2010/12/19 20:52 ジャンル: Category:大露店祭
TB(-) | CM(0) Edit

フィレスです。年末も近づき忙しくなってきてますね…
さて、露店祭も随分間を置いてしまって申し訳ありませんでした。

2011年1月16日(日曜日)に第5回大露店祭を行います!
前回はギルド主催でしたが、今回は今までと同じく個人主催です。
募集する項目としては…

1.露店(個人・ギルドどちらでも参加可)

2.イベント(個人・ギルドどちらでも開催可)

3.運営

 個人主催と言う事で運営スタッフも募集しようと思っています。
2回ほど開催予定の集会と前日・当日の手伝いが主な仕事です。

開催日時:2011年1月16日

使用ch:2ch

使用予定地域候補

露店:ダンバートン、イメンマハ、ティルコネイル

イベント:イメンマハ、トゥガルドアイル、ティルコネイル

以上を考えています。

 露店・イベント・運営いずれかで参加して頂ける方は、「フィレス」までメモを送って貰えればと思います。
露店・運営は露店祭前日まで、イベントはできれば1月10日(月)まで募集を行う予定です。ご協力お願いします!
質問とかもバンバン受け付けますので遠慮なくどうぞ!
では、よろしくお願いします!



