GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。
-別アーカイブ  [ 2009-11- ] 

体験版アップです!

2009/11/23 22:43 ジャンル: Category:浪漫譚
TB(-) | CM(4) Edit

 どうも、こんばんはフィレスです!
最近リアルの方が大変なので更新サボり気味です。
初めて広告が出てしまう事態になってしまうとは…

 かなり遅れてしまいましたが、体験版のほうを更新しました!
今回の変更箇所は以下の通りです。

1. 新シナリオ1本追加!

 本当は2本くらい追加したかったのですが、間に合いませんでした。
今回は、マップの演出と新しいクリア条件を設定してみました。
その為、結構シリアスなシナリオ内容となっております…あ、全体的にそっか。
また、マビ以外の参戦キャラも増えた関係上、今回はちょっと視点を変えてみました。
今回のシナリオは、エミル・クロニクル・オンラインキャラがメインになっています。
次回からは、クロスオーバー的な展開を狙って行きたい部分もあるので…
とはいえ、専門用語は使っていませんので、上記タイトルが分からなくても大丈夫です。

2. ソード、ユリティスに換装機能を追加!

 今回から、ソードとユリティスに換装機能がつきます。
ソードは今回のシナリオから、ユリティスは新スキルの置き換えで習得しています。

まりもひ~りんぐ → 換装

 今後は、PTキャラの追加やスキルの追加は、例外を除いてありません。
ですが、PTキャラクターで参加されてる方で「こんな能力が欲しい!」とかあったら言って下さい。
出来る限り善処しますっ!!

3. 指摘のあったスキル箇所の修正。

 指摘があったスキルの箇所を修正しました!
また、それに便乗して応急処置は若干、性能を弱体化させました。
全体応急処置についても、下手すると状態変化の意味がないので修正予定です。
恐らく、次の更新辺りには形に出来ると思います。

 以上です、大変お待たせさせて申し訳ありませんでした!
では、また何か意見・クレームなどがありましたらコメントなりにお願いします。