GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イリア横断スタンプラリーイベントまとめ!

2013/01/27 17:00 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(0) Edit

イベントの進行について

カブ港の広場より出発



カブ港より船でイリアに移動する



イリアより各MTで思い思いの地区に移動する



・第1回戦(???・????等) 10位以下は脱落?

・第2回線(第1回戦で使われなかった箇所)5位以下は脱落?

 スタッフは予め蜜蝋の羽で各紋章で移動する。
そこで楽譜を取引、または地面に落として配布する。
楽譜には点数を書き込んでおき、最終的なポイントで点数を競う。

 参加者は、範囲となった地域の内、7ヶ所を回りって楽譜を集める。
MTより遠いほど点数は高くなっていくので、時間をかけるとやや有利。
但し、その場合は着順の関係で失格になる可能性も高くなる。


移動手段は羽、大陸移動以外は制限はない。(但し、リハの状況によっては制限有り)
参加者は個人限定にするか、PT可とするかはリハ次第によって判断。
点数は第1回戦・第2回戦合計とする。



楽譜を集めたら、ケルラキャンプより船でカブ港に移動



灯台前にいるフィレスに渡したらクリア!

1月26日のテストによる課題

・模様スタッフは最低2人欲しい

・蜜蝋の羽をいくつか持った人が必要


○スタッフの募集について

 現在、このイベントに関して個人・ギルド単位ともにスタッフを募集しています!
今回のイベントはイリアを舞台にしている為、うちのギルドだけでは数が足りないのです。
っというより、むしろみんなで作りたいのでこういう状況にしているというか…

 …っという事で、もし手伝ってくれる方がいましたらフィレスまでメモお願いします。
もしくはここへのコメントという形でも受け付けられます。
楽しくイベントを作っていくために、ぜひご協力してもらえればと思っています。
宜しくお願いします!

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。