GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

釣り大会

2009/03/29 20:53 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(2) Edit

 どうもこんばんは、リアルで車の免許行ってきましたフィレスです。
どうも、これからは普通・大型ではなく普通・中型・大型になるそうで…
とりあえず、車をメインで使ってる人は交通法改正を要チェックですね!
ガンダムVSガンダムNEXTも正式にゲーセンで稼動し始めて熱い最近!
…あ、いや…そのせいで更新滞ったわけじゃないよ!うん!(ぇ



フィレスー?

フィーレースー?



sodos8.jpg
あれー…なんかフィレスが居ないや。
もしかして、人気投票の結果を見てすねてるのかな…
まさか、馬が1位なんて…予想できたね、容易に。

sodos7.jpg
ま、フィレスが居ないなら私が書いちゃっても良いよね。
…っということで、ブログ初!私が主役の記事いきま~す!


turi.png

 昨日、権三郎挫衛門さん主催の「釣り大会」に行ってきました!
釣りなんてやった事はないので当然練習クラス…事前にランク上げて置けばよかったかな。

turi1.png

 難しいものはなく、ただ単に釣りで大きいサイズのカジキマグロを釣るだけ!
ただ、その大きいマグロを取るのにかなりのリアルラックを要するわけで…
当然、釣れる釣れないで会場は沸きあがっていました。
でも、こーいう和気藹々の釣りを出来るだけでもこのイベントは楽しいというか…
あ、でも実は裏でRPG作業をしていたのは秘密です(ぇ
ま、まああれです!それくらいのびのびするイベントだったという事で…(ぇ

turi2.png

こんなものも拾いましたが…きっと、インプ男爵ですね。これを指揮したのは(ぇ
とりあえず、生真面目な人がインプの服を着させられたんだろうなぁ…と推測。

ごめん、華麗にクエスト放棄しました(ぇ

 ちなみに、他の瓶には謎の武術家の「拾った奴に技を授ける」とかもありました…
多分、瓶に詰めて海に流すより、掲示板かなんかに書いたほうがよさそうな…
いまいち思考が読めない武術家ですね…いや、運の試練?もしかして…


turi3.png

 そんな妙すぎて突っ込みようがないものを釣りつつも、ついに魚ゲット
なんか、隣のケロさんが靴脱いで潮干狩りをしてそうですが、突っ込んではいけません(ぇ


turi4.png

 結局、これが私の最大サイズになりました。
とても優勝者のサイズには及ばず…最も小さいマグロの賞もとれず…
一番小さいサイズも難しい…いや~、釣りって面白いね!


turi5.png

 みんなで魚料理を食べてイベントは幕を閉じました。
…ってか、これって生産嫌いのフィレスが行けばよかったんじゃあ…
釣りって実はさり気なくWillがあがるから、クリティカル率にも良いんだよね。
よし、決めた。フィレスにやらせよう…

それじゃ、みんな!またね~!

No title
靴を脱いで海へと駆け出したいッ!

釣り大会お疲れ様でしたー。
皆でのんびりと楽しめる良いイベントでしたねっ。
賞も貰ってホクホクです。

フィレスさんはこれから「釣竿」がメイン武器になるのですね!ガンバです!
[ 2009/03/30 18:08 ] [ 編集 ]
No title
そんな仕様があれば良いのにっ!!
途中で侵入不可になってる海orz
つり大会お疲れ様でした!
普段は動き回るイベント多い中…
つり大会は本当にほのぼのしてましたからね!
釣りを甘く見ていたか…orz
そして、次は賞を狙うっ!(まt
釣竿?ふふふ、俺の正宗ですよ(ぇ
改造すれば戦えると信じてるっ!
[ 2009/04/01 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する