GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

ジムⅢ奮闘記(後編)

2012/05/04 00:18 ジャンル: Category:SDGO
TB(-) | CM(4) Edit

 さ~て、後半いきますよ!
今回はGM様を待ちながら対戦してたりしてます。
対戦メンバーからは許可を頂けたので掲載しますね。
その際、ジムⅢだけではあれなので別の機体も使っています。
では、番外編で使う機体はこちら!

opas8.jpg
ジムスナイパーⅡ Cランク パー属性



動画の撮り主って事で終始狙われまくってました…
ちくしょう、そんなノリの良い奴ら大好きだ!!

さて、そんなこんなで3日間に渡るイベントは終わりです。
運営さんがチャットする場面もあり、ちょっと親近感です。
凄く良いイベントだったと思いますよ!自分は好きです。
また、こんなイベントがあったら良いなぁと思う今日この頃です。
では、最後は壮大なBGMと共に戦闘を背景に今回は終わりです。



運営様、本当にお疲れ様でした!
イベント、凄く楽しかったです!


えりな
緑すぎてなんかヤダ

とりあえず夜inしなさいw 話も出来ない
[ 2012/05/04 13:07 ] [ 編集 ]
ぇ~、限りなくセンスのある緑なのに!!(ぇ
え、マビノギの方?SDGOなら夜来てるよw
[ 2012/05/04 13:25 ] [ 編集 ]
よくもこんなへっぽこBGMで編集したな!(・`ω´・)≡3

このゲーム、操作なれなくてムズいのう(T_T)
[ 2012/05/05 10:40 ] [ 編集 ]
はっはっは~、出来心でしたorz
このゲームはもうある意味慣れだと思うw
俺も最初なれるまでは何度も負け続けたし。
実力が足りない分は気合でカバーだ!(ぇ
[ 2012/05/06 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する