GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

戦え、ジムⅡ!

2012/06/17 16:12 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(2) Edit

hyure.jpg
 RPG作成の合間に、ちょっと思いついたのでSS劇場です。
マビとは関係ないですが、今回は許してね(ぇ

青字:ソード

緑字:フィレス(アーキス)



「フィレス、分かってる?今回は哨戒だけど、敵がいる可能性があるんだからね!」

「ジオン軍のゲリラ部隊が潜んでるって噂があるし…」


「わぁってるよ、油断なんてしないっての。全く、いつもながら可愛げの無い…」

「誰かさんが少しで頼れたら、少しは可愛くなるんじゃない?」

「誰かさんって誰だよ」

「さ~てね?ハッチ開くよ!ジムⅡ一番機、降下を始めて!」


061708.jpg

「了解、ジムⅡ一番機。目標地点に降下する!」

ガシャンッ!

061701.jpg

「目標地点に到達!今の所敵影はないなぁ…」

「ま、そんな簡単に見つかる訳無いか。哨戒開始するぜ」

「…って、フィレス…じゃなくて、アーキスね。盾どうしたのよ?」

「降下中に落としちゃって…ついでにそれも探す」

「ば、ばっかじゃないの!?」


「大体、アーキスって何その名前…フィレスで良いのに」

「ほら、コードネームあるとかっこいいじゃん?」

「…そーですか」

- さくっと数時間後 -

061704.jpg

「うわ~、見てみろよソード!海が綺麗だぜ!」

「え~え~、綺麗ね。綺麗だから今度はしっかり敵も探してよね。

「全く、心配性だなぁ…ソードは」

「そんなこといって…」

061702.jpg

「ついさっき、油断してドムに奇襲されたのはだれよ!」

「さ、さて…だれだっけなぁ?」

「はぁ…その内やられても知らないからね」

061706.jpg

「あ~あ、少しは可愛いオペレーターでもついてくれないかなぁ」

「こんな可愛げがないとモチベーションがあがらないよなぁ…」

「はいはい、だったら補充申請でも本部にすれば?私やらないからね」


「け~ちけ~ち!!」

「え…敵反応!フィレス、下よ!下に敵がいる!!」


「え?」

ゴッグ1

ブォン…(モノアイが光る音)


「す、水陸両用MS…!?」

ゴッグ2


「機体照合…MSM-03 ゴッグ!気をつけて、こいつの装甲は…」


「いくら装甲が硬いからって、こっちはビームだからな。そうそう負けない!」

「はぁ…まあ、フィレスならほんと何とかしそうだし、もう任せるね」

「おうさ!」

061703.jpg

「さあ、勝負だっ!!」

- 完 -

さすがゴッグだ、なんともないぜ。
フィレス先生の次回作にご期待ください!

SDGOまだ続いてたのか。
PC新調したしまたINしてみるかなぁ。
[ 2012/06/18 00:02 ] [ 編集 ]
バルカン程度じゃびくともしないぜ!
ちなみに、次回作は未定です(ぇ

SDGOまだまだ続いてるよ!機体も増えてきてるし。
PC新調したんならおいでおいで!ジムでお相手しよう(ぇ
[ 2012/06/21 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する