GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

雑記…

2009/04/09 23:40 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(0) Edit

 どうもこんばんは、フィレスです!
更新が間が開いたので今回は雑多です。
mabihuto.png

 な~んでこんな事やってんだか…
しかし、ソードも良くあそこまで乗り気になるもんだなぁ…


sodos7.jpg
フィレス~!

firess7.jpg
ん、何だソード?そんな上機嫌で…

sodos7.jpg
はいっ!これ!


ぇ………。


firess7.jpg
ああ、釣竿じゃないか…しかも緑色!
で、なんだ?こいつで近接戦闘を極めろって?

sodos7.jpg
釣竿っていったらやる事は1つじゃない!
釣りだよ、釣り!やってみたら楽しいんだからフィレスもやってみて!


firess7.jpg
や~なこった!そんなめんどういの誰がやるか!

sodos7.jpg
フィレス、そんな生産嫌ってばかりいると…
ギルドの後輩にも追い抜かれても知らないからね!


firess7.jpg
うっ…

 …っということで、放置は出来ないので暇を見てつり始めました(ぇ
現在ランクはE…一体いつ数字になってくれる事やら。


iroiro1.png

最近、友達の1人が結婚しました!そんなわけで急いで向かっていたのですが…
時間が午後7時だったので、外出から帰って速攻ダッシュ!


iroiro3.png

遅刻して中に入れませんでした!

中に入れてくれたって良いじゃないか!これだからお役所仕ごt(ry
どうやら、式が始まってしまうと中には入れないそうです。
今回は泣く泣く外で待つ事に…とりあえず、遅刻には要注意!


iroiro4.png

 しばらくすると、式が終わったらしく人が現れ始めました。
そしてこの後は当然二次会ぺっかなわけですが…


iroiro5.png

一部屋目からこの惨状…

 今回、二次会ぺっかは人が集まらず、少数での突撃になりました。
当然ながら待っていたのは多タゲの嵐…途中で終了してしまったのが惜しまれます。
ともあれ…

ご結婚おめでとうございます!!


iroiro6.png

 そうそう、前回のオフ会に参加した方々が遊びにきてくれました!
みるさん以外はここで会うのは初めてですが、マビでも変わらずファンキーです(まt
とりあえず、このSSに熊が居なかったのが非常に惜しまれます。


iroiro7.png

 この段階だと、緑が9割を占めるという事態が発生しています。
これは、忍海さんにみんなで緑を勧めているという光景です!(まt)
でも、見ようによっては動物に脅されてる人という見方もできない事も(まt
とりあえず…こんな意味不明な緑ですが、これからもよろしくお願いしますorz


iroiro8.png

 ギルドの方も順調に人が増えて、何とかやっていけてます。
ギルド石をティルコネイルに移して気分も一新!楽しいギルドになれば良いな。
いや、楽しいギルドにするんだ!気合だ!義だ!(まt
っていうかビクさんがいない時に撮影したので、このSSにはビクさんが居ません。
ほんっとうにすみませんでしたorz

…っということで、今回はここまでです。では、アデュー!!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する