GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

マビノギ&SDGO近況

2012/07/28 08:35 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(0) Edit

・・・ってことで、久しぶりの更新です。 
でも、SDGOとマビノギはやってたよ!ほんとだからね!(ぇ
とりあえず、ブログをサボってる期間の間に…



s12.jpg
SDGOではジムⅢ(ビームサーベル)がEXになりました!

ほんとにこの子、全然デレてくれなくて…
もう何回挑戦したかわからないw でも可愛い!

061803.jpg
マビノギでは弓使いがグラマスになりました!!

 ミッションの数はともかく金の証書が1Mって言うのは痛すぎです。
俺の時は別に安くなりそうな紙の証書でも木の証書でも良いのよ?(ぇ

さて、もうすぐ日曜日・・・SDGOタイマン大会も近いです。
C~Sランク何でもありのこの大会、当然私はこれで行きます。

061705.jpg
今までずっと苦楽を共にしたこの機体!

061802.jpg

実は、EXになったジムⅢとガンダムMk-Ⅱも候補だったのですが…
でも、そもそもこの機体じゃないと意味ないだろうと。
たとえタイマンでは不利を強いられる能力だろうと…

重要な時…ジム以外での勝利など無意味です。

MSの性能が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ…
そんな気持ちでジムⅡでただ戦い抜くのみです。
例え相手がSだろうが強機体だろうが…気持ちは負けない!

061709.jpg
ジムがあれば勝てるさ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する