GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

失われし物語

2013/06/24 19:29 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(2) Edit

 こんばんは、フィレスです!
SDGOが生きにくい世界へと変貌したので、少し放浪してみました。
マビノギも良いのですが、手軽に楽しめるゲームも割と欲しかったので…
…って、こ、このキャラは…!!


ロスト2
ナコルルきたあああああああああ!!

 ナコルルといえば、昔かなり好きだったキャラだった事を思い出します。
サムライスピリッツは以前出ていたRPGの方をかなりやりこんでいました…
ナコルルと覇王丸はパーティーに入れていました!この組み合わせ好きだったな。

LOST SAGAっていうゲームですが、結構楽しいですね!これ。
戦闘形式としてはスマブラ形式といえば良いのか…とりあえずそんな感じ。
攻撃して倒すなり、落とすなりで勝利を目指して戦おう!…そんな感じ(ぇ
とりあえず、ガンダムブレイカーまでのつなぎとして楽しめそうです。

 ただ、結構過疎ってるのが問題か…
宣伝があまりないので知名度が低いとのこと。
ゲーム自体は非常に面白いと思うんですけどね…ちょっともったいない。
昨日はちょっと生放送もしてみました。気になる人は見てみてくださいb

ロスト1
現在のメインキャラ!残念ながら緑要素無し。


えりな
前回の記事も含めてよく分からないから

30文字でまとめてマビにINして説明しなさい。
[ 2013/06/26 08:17 ] [ 編集 ]
え、え~っと!
つい勢いで書いてしまったなんていえない!
[ 2013/06/26 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する