GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

奇跡の作戦キスカ

2013/09/09 00:37 ジャンル: Category:艦これ
TB(-) | CM(2) Edit

 FF14もなかなかログインできないので、今はどっちかというとこっちがメイン。
最近はリアルでの作業の合間に艦これをやってます!

FFメインはいつの日か…


とりあえず、難関といわれる「3-2 キス島沖」クリアです!俺頑張った!
ちなみに、何故難関かというと…ここは駆逐艦のみの編成が前提なのです。

3-2.jpg
これが奇跡の作戦キスカ…え、違う?

 性能が低いと編成から外れやすい睦月級ですが、意外とイケます!
いやほら、睦月好きなんだよ。緑とか緑とか緑とか(マテ

3-2(2).jpg

この戦闘の前の戦艦戦では惜しくも破れましたが、クリアしたので問題なし。
勝っても損傷してはボスにたどり着けないので、負けるが勝ちです。
おかげで万全の状態で挑めましたし…よかったよかった。

2-4改

 ちなみに、その前の難関「2-4 沖ノ鳥海域」はこんな編成でした。
瑞鳳強いよ瑞鳳!愛は何よりも強し!(マテ
ちなみに、画質は悪いのは生放送から抜粋したせいです。
いやね、クリアした時は感動のあまり放心状態でSSとる余裕がなかったのorz

現在は3-4攻略準備中ですが、瑞鳳だけはレベル70が目前です。
瑞鶴・蒼龍もしっかり育成せねば…空母機動艦隊は今日も行く!


えりな
なんのネトゲ?

よーわからん
[ 2013/09/09 08:27 ] [ 編集 ]
えーっとね、艦隊これくしょんってブラウザゲー!
とりあえず、擬人化した艦船で艦隊を作って戦うゲームです。
DMMって所のだから、興味あったらのぞいてみてb
[ 2013/09/11 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する