GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

フィレスVSソード結果発表

2009/04/16 23:13 ジャンル: Category:アンケート
TB(-) | CM(4) Edit

 どうもこんばんは!
最後まで書いておきながら、強制終了でデータが消えてブルーなフィレスです。
1つの記事で1時間以上かかるからなぁ…なんてこったい!
ところで、なんで夜ごろにどこのFC2ブログも繋がらなかったんだろう(ぇ
では、気を取り直して結果発表いきまーす!







firess3.jpg
どうもこんばんは、フィレスです!
1ヶ月に渡りご協力をお願いした投票も無事、期限を迎えました。
そんなわけで、結果発表と行きたいと思います!
まあ、ソードが「フィレス、ズルしたね!」とか言いそうなので…

sodos5.jpg
言わない言わない…むしろフィレスが言いそうな気が…

firess3.jpg
俺はいわないしっ!…多分。
では、そんなわけで今回はこの人に進行をお願いします!


kenka2.png

第5位 ダークソード 2票!!

dk1.jpg
…気にいらない。

firess3.jpg
…え?

dk1.jpg
あのね、別にメインなんてどーでもいいから上位は別に良いわ。
でも、なんでゴブリンやら遺跡守護者に負けてるのかが納得いかないんだけど。


firess3.jpg
だって、そりゃ闇剣は全くブログに出てなかったし…
RPG体験版じゃあ敵役だし…
そりゃー人気も…ってあれ?闇剣、どしたの?

sodos8.jpg
し~らないっと…

dk1.jpg
へぇ…負けると知っててエントリーさせたのね。
良い度胸してるじゃない。その度胸に免じて…

半殺しで済ませてあげるわ!!


omohide5.png
ぎゃああああああああああああああ!!!


sodos5.jpg
キジも鳴かずば撃たれまいに…
とりあえず、私はフィレスをどうにかしてくるね。
闇剣、悪いけど進行役はよろしくねっ!


dk1.jpg
………。
なんか癪に触るけどまあ良いわ…
ちなみに、総投票数30(内、複数投票分8)だからね。
なんでも、フィレスが複数投票を不可にしなかったんだって?馬鹿な話ね。

 後、ここからは顔画像無しでいくから、誰の台詞かは色で判断すると良いわ。
緑ならフィレス青ならソード、そして赤は私で表示されるからね。
では、気を取り直して結果発表に戻りましょうか。

kenka4.png
第4位 ゴールドゴブリン軍団 3票


kenka3.png
同じく第4位 遺跡守護者 3票

 
 両者とも、意気込んでた割には普通の順位で終わったわね。
こりゃ、愚痴でも言いに来るかな…あいつら。聞く方は面倒だというのに…
まあ、元々有名どころのNPCじゃないから仕方ないね。
では、気を取り直して次にいきましょうか。



tuuhyou1.png
第3位 フィレス 5票

 本人は逆転を期待していたようだけど、結局奇跡は起きず。
まあ、5票と頑張ってはいたんだけどね…結果は無情というべきか。
そういえば、タイトル通りの主役争いなら、フィレスはここで負けね。
ま、長い主役お疲れ様でした。



tuuhyou2.png
第2位 遺跡守護馬 8票

 予想通りというわけか…主人を追い越して馬が第2位。
途中までは首位を独走してたけど、最後の最後でまさかの順位落ち。
まあ、こいつが1位の終わりもちょっと見てみたかった気がするけどね。


tuuhyou3.png
第1位 ソード 9票

 そして、馬との接戦を制したのはこれまた予想通りのソード。
私としては正直気にいらないんだけど、まあ仕方ないわね…
前々から主役交代フラグの声が強かったしね。突っ込み役は強いわね…
ま、これで順位発表は以上ね…残りのアンケート結果は後々誰かがやるとおもうわ。
んじゃ、私はさっさと帰りますか…まったく、つまらない勝負なんかに…


………

……



フィレス
あれ、闇剣がいないぜ!もしかしてもう帰った?

ソード
まあ、元々無理に付き合ってもらった感が強いし…ね。
ここまで手伝ってもらっただけでもありがたいよ。


フィレス
ってか、なんで大差で負けてるんだ俺…正直ありえない!
まさか本当に主役交代の危機を迎えるなんて!
あ~あ…

ソード
はぁ…仕掛けたのは私だけど正直可哀想になってくるよ。
ま、約束は約束だからブログのメインは私になるからねっ!
まあ、G10も実装したし、ストーリー部分はフィレスになるけれど…


フィレス
勝てると思ったんだけどなぁ…

ソード
ま、それが油断になったって事ねっ!
それではみなさま、今回は投票へのご協力ありがとうございました!
思いっきり内輪揉めイベントでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
とりあえず、主役交代という事で私がメインになってしまったけれど…


どうか、これからも当ブログをよろしくお願いします!

 尚、レイアウト及びブログ名のリニューアルは近いうちに行う予定です。
正直、いつまで続くか分からない状態ではあるので…
リンクのブログ名は変更して頂かなくても大丈夫だと思います。
では、残りのアンケート結果は後ほどさせていただきますね。
それでは、またね~!!

No title
青っていいよねッ!
[ 2009/04/18 12:10 ] [ 編集 ]
全っ然!!
緑の方が良いやい…(o_ _)o
[ 2009/04/18 15:46 ] [ 編集 ]
No title
ぷっぷー(・・
プププププ(=w=ぁ
[ 2009/04/19 12:15 ] [ 編集 ]
No title
わーらーうーなーっ!!
うぐぐ…必ず返り咲いてやるぅ…
[ 2009/04/19 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する