GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

艦これ色々!

2014/07/19 00:20 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(1) Edit

蒼龍改二2
今回の扉絵:蒼龍

今回は久しぶりに艦これの記事です!
今までため込んでた近況を一気に掲載していきますねっ!
ブログを数か月サボり続けていた結果がこれさorz

カッコカリ1

 かなり昔に実装された「ケッコンカッコカリ」システム!
レベル99を超えて育成できるようになる素敵システムです。
最初は無課金でも可ですが、「ジュウコンカッコカリ」をやりたい人は課金です(ぇ

カッコカリ2
…っという事で、長らくのパートナーの瑞鳳に突撃!

ここで聞けるセリフは提督感激!ものですが、龍田とかで玉砕する人もいるとか。
これで瑞鳳もレベル150まで上がるぞ!これからも頑張ろうね、瑞鳳!

カッコカリ3

 …っという事で、瑞鳳の周りに花吹雪が舞ってます。
隣の布団?え、1人用ですよ、1人用。うん!

すみませ~ん、お巡りさん!ここに不審者がいますよ!
逮捕しないでくださいごめんなさいorz

蒼龍改二
最近のアップデートで蒼龍が改二になりました!

 戦艦は比叡くらいしかまともに育っていないに関わらず、育ってる空母は多い当鎮守府。
瑞鳳・瑞鶴に先駆けて蒼龍と飛龍が改二です!やったーやった~!
改二記念にだれかボーキさん下さい、いやもう切実に(涙)

飛龍改二
飛龍改二

比叡改二
比叡改二

利根改二

そして、利根改二!!
 機動部隊でも水雷艦隊でも常に活躍してくれていた利根も改二です!
ちなみに、筑摩はアイテムが足りずに改二にできませんでしたorz
ごめんね筑摩!龍鳳の次に改造するからね!

 さて、もうすぐMI作戦も始まってくるのかな。
これからの艦これも面白そうですね!

えりな
キモッ!!
[ 2014/12/28 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する