GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

大英雄戦インファナル

2017/09/06 10:06 ジャンル: Category:ファイアエーエムブレムヒーローズ
TB(-) | CM(0) Edit

 こんにちは、フィレスです。
毎週水曜日には更新できそうな流れになってます。 
とりあえず週1レベルで復活していけたらと思う今日この頃です。 

S_6622590102791.jpg 

 挑戦するのは三竜将ナーシェンです! このイベントは配信間もない頃に始まった大英雄戦なので、 今回は復刻という形ですので、ハードまでは難易度はあまり高くありません。 
そして今回、インファナルという難易度を引っ提げています! これが厄介なんですよねー…

S_6622590147550.jpgS_6622590239504.jpg 

 ペガサスナイト主体の編成なので、アーチャとボウナイトがとにかく怖い。
弓は飛行系ユニットに対して特効を持つので、攻撃を受けたらひとたまりもなし… 
アイオテの盾装備で特攻対策をしたパオラを盾にして各個撃破します。 
後は斧属性のナーシェンにはパオラ 

槍属性にはホースキラーを装備したカチュア 
カチュアには武器の関係で、剣ユニットも相手して貰いました。
 

魔法ユニットに対しては魔防の高いプリシラ。

ニニアンは踊りで各メンバーの再行動サポート!

S_6622590286118.jpg 

ほんっと、ここまで来るまで何回やられたことかorz



S_6622590326841.jpgS_6622590375890.jpg 

そして、何とかクリア!(疲れた…) 

 ナーシェンは貴重なBスキル「槍殺し」を持ってるので、いずれ餌にしよう。 
では、今回はここまで! 

では、あでぃおーす!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する