GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

守護者の親戚現る!?

2009/04/26 07:40 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(2) Edit

 こんばんは、ソードです!
1つご報告を…りっちゃんの御協力で設置していた露店祭臨時掲示板ですが…
いつまでもってわけには行かないので自分で作り直すことにしました。
それにより、リンク先が変わると思いますが、現状はまだ新掲示板は未定です。
ギルドHPの開設にあわせて設置すると思いますのでしばしお待ちを。
では、日記いきま~す!









42601.png

近接でやると、改めてテフラの強さを感じるしっ!

 こんばんは、ソードです!
何とかG9も終盤あたりまで引っ張ってこれるようになりました。
それにしても、テフラも強いですね~…やはり毒がないときついようです。



42602.png

ついでにG2真パラクエストもクリアしました!

 ホーリーナイトになっても未だに真パラではありませんでした。
ああ、ようやく真のパラディンに…が、流石にコイルは苦戦しませんでしたよ。
やたらフレンドリーなナイトメアさんともお茶を飲んでついにパラ覚醒!



42603.png
42604.png

あ、あれ…
私、なんかパラディンに戻っちゃってるよ…?


firess3.jpg
…ってことはつまり、あれなのかな?
ここから導き出される答えは…

パラディン(真パラ後)→真のパラディン
ホーリーナイト→実は真のパラディンじゃない


sodos5.jpg
そ、そうだったんだ…私初めて知ったよ。
でもそれって、ランクアップどころかランクダウンじゃぁ…


フフフ…パラディンのみが真のパラディン…
そんなことも知らないとは実に愚かな!!



sodos5.jpg
えっ…だ、だれ!?


我が名を知りたいなら教えてやろう!
我こそは、実は遺跡守護者の親戚、テフラである!
しかし…

42605.png


sodos4.jpg
そ、そんなこと分かるわけ無いでしょうが!!
…っていうか、遺跡守護者の親戚だったのもびっくりなんだけど!!


42606.png

でも、確かに似てるなぁ…

 ちなみに、ムービー後はちゃんとホーリーナイトでした(ぇ
どうやら、ムービーの関係上、容姿は固定のようです!
容姿が固定じゃなかったら、きっとチャンピオンあたりがカッコいいですね。
後々のアップデートで、容姿変わるようにならないかな…無理だね、技術的にorz


firess3.jpg
そういえば…なんか、メインが戻るとかいって全然変わらないんだが。

sodos7.jpg
ご、ごめんね~、フィレス…
まだ全然出来事が消化できてなくて!まだまだ記事があるんだよ…


firess3.jpg
まあ…いっかっ!

 それでは、今回はこの辺で終わりです。
では、またね~!!



○おまけ

42607.png

青コンビ参上!!

No title
つ、強い・・・
って言ってるソードの
Σの左上にある「・」がなんなのかきになる!
すごいきになる!

そしてやたらフレンドリーなヒューマノイドさんは
もっと激流に身を任せてジンナイトー!するべき

所でRuinちゃんの顔が隠れてるよ!
[ 2009/04/27 10:07 ] [ 編集 ]
No title
え、えっとね~…
それはただの間違い!間違いなんだ!
ごめんね~…画像なんで直せなくてさorz

ちなみに、ヒューマノイドさんはジンナイト前にお茶やめてました。
どうやら、猫舌だったようで…新発見だったね!

ああ、るいんのはあれで良いんだ。
顔隠した方がカッコいいかなーなんてっ!
[ 2009/04/30 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する