GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

体調不良の悲劇

2009/06/22 07:40 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(2) Edit

 ども、おはようございます!フィレスです。
更新が遅くなってて非常に申し訳ありません・・・
現在、フィレさんは深刻な体調に悩まされています。
風邪とか風邪とか風邪とか・・・
なので、ブログ更新どころかINすら怪しい状態になっております。
体調が回復するまではちょっとブログはお休みしようと思います。

 こうなると、不安なのはうちのギルドと露店祭。
しばらくはみんなに頑張ってもらうしかないんだろうけど・・・押し付けてゴメンナサイ。
体調戻り次第直ぐに戻ります。
では、体調が戻ったら又お会いしましょう!そんな遠い日の事じゃないけど…

うおー
だいじょーぶかフィレスくん!

あれや、風邪って発熱しちゃった以上は、
寝ててもTV見ててもかわらんらしいぞ!

おきてるのにずっとねっころがってても寝疲れするしな!

はやく元気になれよ!
[ 2009/06/22 20:44 ] [ 編集 ]
No title
風邪? 新型いんふ(ry だったりしてww


とにかくっ! 大事なイベントも控えてるので良く寝て早く治してくださいね。
[ 2009/06/23 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する