GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

ただいまっ!

2009/06/25 20:01 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(2) Edit

 おはこんばんちは、フィレスです。
とりあえず体調が落ち着いたので帰ってきました!
花粉症すら回避した俺がここで寝込むことになるとは…
まあ、人間たまには体調は崩した方が良いよね…え?いやだ?
何をともあれ…
やばい、下手すると1ヵ月無更新!?という事態は回避できそうです。
皆様、これからも宜しくお願いします!






fire1.jpg
どうもこんばんは、フィレスです!
ちょっと休みを貰いましたが今日から再開です!
そういえば、6月23日から始まりましたね!

「限定ランダムBOX」が!!

 ネクソン公式には斧やら弓やらの緑の武器が…武器が…
しかも、念願の緑レザーロングまで写っている始末!
これはやらねば…緑レザーが手の届く距離にあるのだから!!

sodo1.jpg
まあ、緑スキーのフィレスなら当然チェックしてるとは思ったけど…
垢ハックとかの問題が発生してる時にこの手のイベントは少し怖いなぁ…


fire4.jpg
そ、それは言わないお約束…
きちんと対策は立ててば大丈夫とは聞いてるけど…
ま、まあ…それはともかくとして!

 限定ランダムBOXは、ポイントアイテム1つを買う毎に150分の1で当たります。
従って、10個で1セットのランダムボックスの大人買いなどは…
非常に損かもしれません。要検証ですが、検証できないよねぇ…
かといって、まだ使わないものを買って処分に困るのも考え物。
そこで、俺が目をつけたのが…


tokuran1.png

完全回復ポーション 1個 30P!!

 全回復する割りに単価が安めなこのポーション!
スタポで常に泣いている弓師には待ち遠しい月曜日の配給アイテム!
他はランダムアンプルも考えましたが、あれは60Pなので割と懐に痛いです。


tokuran2.png

 そして、ズラ~っと並ぶ完全回復ポーション。
正直、こんな並んでいる様はセット販売前のランダムBOX以来です。
流石に150分の1はなかなかでにくいようで…


tokuran4.png

やった~!!スペシャルBOX出たぞ~!

sodo2.jpg
20個くらい買ったところで出たね!良い調子!
まあ、ここからが問題なんだけどね…
緑のレザーロングが出るかどうか…


fire2.jpg
大丈夫だ!
俺がレザーロングを引き当てるイメージはとっくに出来てんだ…
レザーロングで矢をレフトスタンドにぶつけるイメージがな…!

sodo2.jpg
フィレス、それは妄想というもんだよ。
しかも、一部野球が混ざってるし!


fire3.jpg
だああああああ!
もう、うっさいうっさいっ!妄想でも何でも良いの!(ぇ
さあ、出てくるんだ俺のレザロンっ!!!


パカッ!!!!


tokuran5.png

打ち刀でした…

fire4.jpg
なんだろう、鍛冶品があるからありがたみが…

sodo3.jpg
…………。

 ちなみに、もう一度やってみたところ緑ドラブレがあたりました!
それにしても、こうして公式には無い装備が出るとすると…
色が緑なだけで、武器は多種多様なのかもしれないですね。
しかし、これはやりすぎると懐に負担がかかりすぎる…

やるにしても、程々がお勧めです!!

No title
イラナイノナラチョーダイ モチロンタダデクレルヨネ^^
[ 2009/06/27 11:43 ] [ 編集 ]
No title
おお、仕方ないなぁ…あげようじゃないか。
特別に一個1,000,000で良いよ ^^
[ 2009/06/28 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する