GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

好きなNPC&モンスター人気投票!

2009/09/05 10:46 ジャンル: Category:アンケート
TB(-) | CM(0) Edit

 大分更新が遅くなってしまって済みませんでした。
こんにちは、フィレスです!1週間どころの話じゃないなぁ…
リアルが忙しい所もあって更新できず、申し訳ありませんでした!
では、今回の記事行きますよ~!








fire4.jpg
こんにちは、フィレスです!
しばらくの間更新が出来ず、本当にすみませんでした。
なんとか更新頻度も上げたいと思うので、よろしくです。

sodo1.jpg
確かに更新の間が空いちゃったからね…
ほんと、申し訳ないよね。
みなさん、本当にすみませんでした!


fire2.jpg
久しぶりに、更新が出来たという事で一大企画!

「好きなNPC&モンスター決定戦!2009」

なんと、これを行ってしまおうと思います!!
果たしてだれが1位になるか、非常に楽しみです!

sodo2.jpg
しかも、今回はそれだけじゃないよね?
今回1位になったらNPCまたはモンスターさんには…


なんと、このブログにゲスト出演してもらおうと思います!

fire2.jpg
女性だと良いなぁ…ノラとかイビーとか…

sodo1.jpg
な ん か い っ た ?

fire4.jpg
何でもありません…orz
あーあ、何で言うもこううるさいんだか…

sodo2.jpg
まあ、ドあほのフィレスは放っておくとして…
このブログ更新後、アンケートを始めようと思います。
期間は「1ヶ月」、重複は無しとします。

なお、前回RPGアンケートに協力頂いた方、ありがとうございました!
出来れば早いうちに反映していきたいと思っています。
では、みなさん!ご協力を是非是非お願いします!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する