GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

第八回 ギルド説明会代理開催!

2009/12/08 22:54 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(0) Edit

 どうもこんばんは、ECOWINDのフィレスです。
今年も締めのこの12月…今年最後になります「第八回 ギルド説明会」を開催致します!
今回は、主催者であるリェウィンさんの都合上、私が代理開催する事になっています。
以下、リェウィンさんの告知から日時・場所等を改変した上で引用させて頂きます。







Q.ギルド説明会って美味しい?

A.美味しくはないです。

ギルド説明会とは告知によって集まって頂いた観覧している方に、ギルドの方々が自分のギルドをアピールする行事です。
自分のギルドはこういう所です!という事を文章やキャラで全快に発揮できる(過度な事はやめませう)珍しい機会です。

Q.参加する方法はー?

A.観覧される方は、概要にある日時・場所に来ていただけるだけで結構です。

日時  : 12月19日(土曜日) 21:30~
場所  : 2ch - イメンマハ公演場


以上、引用でした!
参加して頂けるギルドの方は、当日・現地にて「フィレス」に申請して頂ければと思います。
説明会開始後の飛び入りにも、出来るだけ対応させて頂きます。

 尚、今までのギルド説明会はムーンゲート便がありましたが、今回は運営が少ない為予定はありません。
もし、お手伝いして頂ける人がいれば、出来るかもしれません…その場合は後日変更という形で告知させてもらいます。

 プレイヤー板でギルメンを募集されているギルドもいらっしゃるとは思いますが…
是非、当イベントにてギルドらしさを前面に出して新しい風を吹き込んで頂ければと思います。
また、所属するギルドを探していらっしゃる方も、ここは良いギルドと出会う機会と思って是非観覧して頂ければと思います。
では、宜しくお願いします!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する