GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

かねてから暖めてた計画を…

2010/09/05 20:27 ジャンル: Category:浪漫譚
TB(-) | CM(1) Edit

 実は、マビRPGの攻略してみた!動画をニコニコに上げてみようと思います。
ただ、人様から借りてるキャラがいるので、無断で出来ないのが現状です。

 それで、ここでちょっと許可をとっておきたいと思いました。
流石に全員待ってるわけにも行かないので、参加キャラの持ち主様へ…
 
 もし、OKならコメントでその旨を記載してもらえると助かります。
申し訳ないですが、よろしければご協力お願いします!
そして、次はコミュニティの記事についてです。






 最近、動画の知識がそれなりになってきたのでコミュニティを作りました。
基本、動画はコミュニティ専用で作成しようと思っています。
後の課題は生放送や実況プレイですけど…なかなか、上手くいかないようです。

http://com.nicovideo.jp/community/co436083

↑コミュニティ「GREEN WIND」

暇がある時に随時更新する予定なので、是非是非見てみてくださいね。
では、失礼します!

No title
おーよいよ!
[ 2010/09/06 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する