GREEN WIND NEO

多種混合系RPG「マビノギ浪漫譚」製作日記が主になってます。

これからのこのブログの扱い及び雑記

2011/02/19 14:26 ジャンル: Category:マビノギ
TB(-) | CM(0) Edit

 ぶっちゃけた話、リアルで仕事が増えて精神的に来ている現在…
これまた他のゲームに比べて精神的に来るマビノギのIN頻度は減少してます。
…っていうか、ネットにつなぐ頻度もまた減ってしまってます。

…とはいえ、ここに時間を割いて来て頂いてる方もいてくれるし、ここの更新があまり無い現状は正直心が痛いです。
なので、これからはリアルの日常雑記や、他のゲーム系の話も含めて行こうと思っています。
純粋なマビノギブログではなくなるので、もし気に入らない人がいたらリンクは外してくださいorz
文句1つ言えない立場なので…では、雑記を書いて行きますね。



なんかツイッターとTOW3連携サイトを繋げたら…
そのツイッターと連携してるミクシィのつぶやきが凄い事になってました。
ごめんなさい、ほんっとごめんなさい!
ネットに繋げてる頻度は減ってますが、合間を縫って出来るPSPは神だと実感。




 今やってるのは「テイルズオブワールド レディアントマイソロジー3」!!

「君の為のRPG」と題するだけあって、マイキャラを使ってテイルズキャラと冒険できるのは楽しい限りです。
レディアントシリーズのOPは大体ヒロインである「カノンノ」を歌っているのですが…
曲とカノンノのマッチング具合が半端無く良いんですよね。

パスカ・カノンノ     → TOW1OP「光と影」

カノンノ・イアハート   → TOW2OP「fly a way」

カノンノ・グラスバレー → TOW3OP「with you feat.Me」


TD1.jpg
この辺とか超俺得シーン!弓最高ですね!(ぇ

…ごほんごほん、それはまあ置いときまして…

with you feat.Meはホント神曲だと思うんだ!(ぇ

 結構色々曲を聴きたがる自分が珍しく聞きまくっている数少ない曲の1つになりました。
他のOPもなかなか良いんだけどね…なんか、心に暖かいものが来るんだよね。この曲…
それはともかくとして…

- 現在のPT編成 -

フィレス レベル83(狩人)
P・カノンノ レベル80
ファラ レベル70
すず レベル75


ロニとかティトレイとか入れたかったんだ…
入れたかったんだけどPTメンバー数が足りないんだっ!orz
とりあえず、アンケートには「PT人数増やしてください」と入れときました(マテ

ちなみに、連動サイトにはレベル83のフィレス(狩人)でアップロードしてます。
もし、レディアントマイソロジーをやってる人がいたらDLしてみてくださいね!
お役に立ちます。立ちますとも!!…多分(ぇ
では、近況にて…

☆おまけ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する